レンタルスタジオ利用について
1、ご予約について
●1時間以上からご利用ください。
2、料金について
●料金・・・1時間1500円
●お支払いについて
ご利用後にスタジオ内の料金箱に入れてください。( 備え付けの封筒に入れ、日時
とお名前をご記入ください。現金のみの対応となります。 おつりのないようご用
意ください)
3、キャンセル/変更について
●キャンセル及び変更は、 ご予約日の3日前からキャンセル料がかかります。
3日前から2日前・・・使用料の30%
1日前・・・使用料の50%
当日・・・使用料の100%
●キャンセル料のお支払いについて
次回の当スタジオご利用予定がある方は、 次回ご利用時にご利用料金と合わせて
お支払いください。
次回のご利用予定がない方は、お振込をお願いいたします。 キャンセルの旨をメ
ールでご連絡ください。折り返し振込口座等、 お支払い方法をご連絡いたします。
4、ご入退室について
●当スタジオには受付を設けておりませんので、 時間になりましたら直接スタジオにお入りください。
● 終了時刻5分前にはご退出の準備をして次の方がすぐに使えるよう にしてくださいますようお願いします。 ご予
約時間より早めのご入室はご遠慮ください。利用時間内に入室から退出まで完了してください。
5、スタジオの無断使用について
スタジオは事前予約制で運営しております。
無断使用が確認された場合は、通常料金の最大3倍の追加料金をお願いする場合がございます。
また、無断使用が悪質または繰り返し確認された場合は、
安全管理上やむを得ず、関係機関への通報を含む必要な対応を取らせていただくことがございます。
円滑な運営のため、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。